SSブログ

祝!デ杯WG残留! [テニス]

デ杯プレーオフ、2日目のダブルスで内山/西岡が負けた時点でワールドグループ(WG)残留はかなり微妙になったなぁと思っていたのだが、3日目のシングルでは錦織選手とダニエル選手がともにストレートで勝利、見事にWG残留を決めた。

昨日は浜松の実家まで両親の顔を見に行っていたのだが、ロングドライブ後(帰宅したのは深夜0時直前)、しっかり2試合とも観戦してしまったよσ^_^;

それにしてもダニエル選手は強かった。
1日目のヒラルド戦でもフルセットマッチであわやという展開だったし、調子は良かったのだろうが、昨日は2-2で迎えた最終戦というプレッシャーかかりまくりのゲームで、しかも完全アウェーの中でストレートで勝ちきるなんて、只者ではない。
今後の彼の活躍がすこぶる楽しみなのである。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0