SSブログ

サーカスナイト [J-POP & J-ROCK]

0時をまわって今日はSCANDALの新譜「Sisters」の発売日である。
さっきAmazonの発送通知が届いたので、ボクの手元に届くのは明日だ。

そういえば、TOMOちゃんが旅人さんのこと好きだって言ってたな。
そんなことを思い出していたら、「サーカスナイト」が聴きたくなった。

以前、MVを紹介したことがあるので、今夜は、SSTVオフィシャルで公開されているライブ映像を貼り付けておこう。





     ♪ ここは楽園じゃない
     ♪ だけど
     ♪ 描ける限りの夢の中


あの夜のことを思い出す。
あの時間は、「描ける限りの夢の中」だった気がしてくる。

ウイスキーグラスを傾けながら、あの涙の意味を考えてみる。
涙を流した理由ではなく、ボクに涙を見せた意味を。


     ♪ Tight rope dancing
     ♪ Baby 今夜だけ
     ♪ 辿り着きたい ピエロ


結局、辿り着けなかったな。
そして、魔法は解けてしまった・・・

タグ:七尾旅人
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

isoshijimi

魔法がとける瞬間ってありますよね。
なんだかわかる気がします。

本当は魔法にかかっていたいまま・・・

by isoshijimi (2015-09-09 07:31) 

想也

isoshijimiさん

そうですね。
ずっと魔法にかかったままでいたほうが、
きっと幸せなんだと思います(涙)

by 想也 (2015-09-09 23:10) 

sugarbeans

魔法にかかったまま
それが、一番幸せなのかな?
て思ったの。
そー思うと、アタシ 結構幸せなのかな?
たぶん、きっと醒めない夢
夢か現かわからない夢
ずっとみてる気がするな。
だから、現実社会では ダメダメなのかもです(´Д` )

by sugarbeans (2015-09-11 22:38) 

想也

sugarbeansさん

現実社会でどんな風にダメダメなのかわかりませんが、
少なくとも、バリバリ活躍する必要はありませんよねー

醒めない夢の中で生きてるって、
幸せなことな気がしますよ。

by 想也 (2015-09-12 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0