SSブログ

miwa:夜空。feat.ハジ→のMV [J-POP & J-ROCK]

miwaちゃんとハジ→さんのコラボ作品「夜空。」のMVが公開された。





でも、ショートバージョンである。
これじゃ、ストーリーがまったく見えないのである。
(一応、YouTube上のコメント欄には「あらすじ」なるものが書いてあるけど・・・読みたいという方は、再生後右下のYouTubeボタンをクリックしてください)

BARKS(http://www.barks.jp/news/?id=1000118751)によれば、このショートバージョンも期間限定公開らしいが、やはり期間限定ではあるものの、17日正午からGYAO!でフルバージョンが公開されるらしい(3日間限定)。

とりあえず、GYAO!待ちである。

そういえば、先日ポチっとしたCD初回限定盤についているDVDには、「夜空。 feat.ハジ→ (レコーディングメイキング)」というのはあるけど、「夜空。 feat.ハジ→ (ビデオクリップ)」というのはない(「ストレスフリー (ビデオクリップ)」というのはある)。
ついてないのか?
そうだとしたら、期間限定ということの意味が全然わからない。

まぁ、SSTVかMonTVで放送されるだろうから、チェックすればいいだけの話なんだけど、納得いかないなあ・・・


miwa 夜空。feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)(DVD付)


Rogers Cup三回戦、錦織選手はゴファン選手に完勝。
股抜きショットは、あれって意図的にロブにしてたのなら、まさに芸術である。
調子も良さそうだし、体力もそこそこ温存できてそうだし、明日のナダル戦がすこぶる楽しみなのである。

タグ:ハジ→ MIWA
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

isoshijimi

錦織選手、いい感じですね。
ナダル選手との一戦、楽しみですね。
まだ始まりませんね(^^;
by isoshijimi (2015-08-15 09:42) 

想也

相手がナダル選手だからってこともあると思うんですが、
雨でずいぶん開始が遅れたのにもかかわらず、
集中力をしっかりと持続させて、素晴らしいプレイをしてましたね。
今日みたいなプレイができたら、優勝できちゃうんじゃないかと思いましたよ(^^)

by 想也 (2015-08-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0