SSブログ

miwa:夜空。feat.ハジ→ [J-POP & J-ROCK]

Rogers Cup(カナダのモントリオールで行われているATP1000のマスターズ大会)2回戦、錦織vsアンドゥハル戦が雨後のコート整備のために開始が遅れていたので、なんとなくネットをウロウロしていた。
そしたら、miwaちゃんとハジ→さんがコラボしたCDが来週リリースされるというニュースにたどり着いた。

先行フル配信は、今日(もう昨日か)から始まっているとのこと。
昨日から(もう一昨日か)MAKINGのショート・バージョンてやつが公開されている。




号泣するかどうかはともかく、相当に切ない。
大好きなまま、もう会わないことを決めた経験があるボクとしては、心の敏感な日に聴いたらやばいかも・・・

思わずポチっとしてしまったよ。


miwa:夜空。Feat.ハジ→/ストレスフリー(初回生産限定盤)(DVD付)

タグ:ハジ→ MIWA
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

心の敏感な日、ありますよね・・・
そんな時に切ない歌・・・心にきちゃいます。

錦織選手、順当な勝ち上がりですね。
by isoshijimi (2015-08-13 12:01) 

想也

isoshijimiさん

心の敏感な日、あんがい多いです。
なので、よく泣いてますσ^_^;

錦織選手、今大会も活躍して欲しいですねぇ。

by 想也 (2015-08-13 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0