SSブログ

泣ける歌:ハジ→ [J-POP & J-ROCK]

錦織選手は順当に勝ち進んだRogers Cup二回戦だが、結果をみると、シード選手の半分が敗れて7人しか残っていない。
トップ8でも、錦織選手のほか、ジョコビッチ選手、マレー選手、ナダル選手は勝ち残っているが、バブリンカ選手、ベルディヒ選手、チリッチ選手、ラオニッチ選手は三回戦に進めなかった。

とはいえ、今回のドロー、錦織選手にとっては相当にハードである。
三回戦のゴファン選手はともかく、順当に勝ち進めば、その後の準々決勝からは、ナダル選手、マレー選手、ジョコビッチ選手とあたる。

しかし、錦織選手にとってはハードでも、観ているほうにとっては、これほどワクワクする組み合わせもない。
ちょうどお盆休みだし、寝ぼけ眼をこすりつつもリアルタイムで観戦できそうだから、ぜひ決勝まで勝ち進んでもらいたいものである。


さて、Rogers Cupの話はこのくらいにして、ハジ→さんの話である。
まぁボクは、特に彼のファンというわけではないのだが、3年ほど前に偶然SSTVだったかMTVだったかで聴いた「あなた。」はとても気に入った。
素朴な作りのMVもとても素敵で、当時、録画したものを繰り返し観た記憶がある。





やっぱり泣ける・・・



めっちゃ☆ハジバム。+1 [DVD付]

タグ:ハジ→
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0