SSブログ

恋仲だったのかなぁ? [ドラマ]

世の中、3連休だというのに、ボクは一日も休まず仕事である。
そして、明日からも、また仕事である(涙)

そんな中、何となく、フジテレビの月9ドラマ「恋仲」を観てみた。
タイトルに思いっきり惹かれたからである。





はい、思い出しました。
あの頃、一緒にいるのが当たり前だった彼女のことを・・・

ボクと彼女は、恋仲だったのかなぁ?
当時のボクは彼女に恋愛感情はないと思っていたけど、今となってはわからないや。
ホントの自分の気持ちって、案外心の奥のほうに隠れてたりするしね。

そうだ、これからあの頃の彼女に逢いにゆこう。
夢の中へ・・・


     ♪ 探し物はなんですか?



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 2

あまなと

おはようございます。
アタシも、仕事でしたし 今日も仕事です(´Д` )

探し物、見つけにくい物ですか?w

面白そうなドラマですね。
でも、この時間帯は まだ家に着いてないわ orz
by あまなと (2015-07-21 05:23) 

想也

あまなとさん

お互い、つぶれないように気をつけましょうね・・・(涙)

このドラマ、さっきちょっと検索したら、視聴率は散々だったみたいですよ。
ボクもドラマの良し悪しはよくわかりませんσ^_^;
ただ、大昔のこと思い出してキュンとしたことだけは確かですが(笑)

探し物、夢の中では簡単に見つかるんですが、本物かどうかわかりませんσ^_^;

by 想也 (2015-07-21 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0