SSブログ

リトルメロディを聴きながら [七尾旅人]

つけっぱなしだったリビングのテレビから、七尾旅人さんの声が流れ出した。
CMソングなんてやってたんだなぁ・・・

旅人さんの声がもっと聴きたくなって、お気に入りのアルバム「リトルメロディ」をひっぱり出す。
ボクが持っているのはアナログ盤だ。





いま思い起こせば、まるで魔法にかかっていたようにしか思えない夜がある。
魔法が解けてしまえばすべては幻。
あの笑顔も、あの涙も。


    ♪ Oh Baby 今夜のキスで 一生分のこと 変えてしまいたいよ


切ないぞ・・・


もう一曲。
ここは湘南、今は紫陽花の季節。
ぴったりじゃないか。

そして、ボクもきっと「遅すぎた男」だった。





    ♪ 時よ止まれ 時よもどれ そして
    ♪ ぜんぶ嘘だと言っておくれ


願いは届かず、魔法は解けて、すべては幻に変わった。

でも、それだけにいっそう、思い出は美しく、優しい。
切ないけどね。



七尾旅人 リトルメロディ


アナログ盤が欲しいという方はHMVで検索してみてくださいな。
まだ在庫有りで出てました。

タグ:七尾旅人
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

あまなと

あの辺の海岸にいる気分になるね。
懐かしく切ない気持ちになったよ。
iチューンストアで ぽちりしちゃいました

すてきな日曜日を...
by あまなと (2015-06-28 06:48) 

想也

あまなとさん

旅人さんの音楽、きゅーんてなるでしょ?(^_−)−☆

あまなとさんも、素敵な日曜日を(^^)

by 想也 (2015-06-28 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0