SSブログ

マドリッドの予想 [テニス]

マスターズ第4戦のマドリッド大会も4日目を迎え、いよいよ錦織選手が登場する。
錦織 vs ゴファン戦が組まれたのはアランチャ・サンチェス・ビカリオ・コートの第6試合で、どうやら日本時間で午前4時から5時くらいに開始ということになりそうだ。
日本のファンへの配慮はまったくないのである。

夜更かしして観たら徹夜せざるをえないような時間だから、早起きして観るしかない。
ボクのGWはまったく暦通りで、明日から普通に仕事なのだ(涙)

今日6日が2回戦てことは、7日3回戦、8日準々決勝、9日準決勝、10日決勝という日程なわけで、勝ち続ければ毎日連戦である。
最初に第6試合に組まれた錦織選手は、ずっと遅い時間に組まれることになる。
ってことは、錦織選手が勝ち続ければ、今週は週末まで毎日早寝して早起きかぁ・・・
早起き、苦手なんだけどなσ^_^;

さて、内容もほとんどない記事なんで、ちょっと予想などしてしまおう。
まぁ、ボクの予想はあんまり当たらないんだけど(笑)
(そりゃ、ただのテニス好きの予想なんてそうそう当たらないって)

優勝予想ではつまらないんで、ベスト4予想をしてみる。

トップハーフの最初の山からは、フェデラー選手を破ってツォンガ選手が出てくるとみた。
次の山からは、やっぱりクレイにはすこぶる強いナダル選手。
ボトムハーフの最初の山からは、当然われらが錦織選手だ。
そして最後の山からは3回戦の段階でマレー選手を打ち破り、モンフィス選手があがってくる。

さて、結果やいかに?

タグ:錦織圭
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0