SSブログ

GAORAは20:30から [テニス]

ボクの予想に反して、バルセロナ2回戦、錦織選手の対戦相手はガバシュビリ選手となった。

ロシアの選手で、全仏で4回戦まで勝ち進んだことがある(他のグランドスラムは1回戦か2回戦どまり)ところからすると、クレイが得意な選手みたいだけど、錦織選手とは過去に4回ほど対戦したことのある相手なので、不気味さはないんじゃないかと・・・

錦織選手としては、とくにかくクレイ対応に専念すれば大丈夫な気がする。


テレビ放送は、先の記事にも書いたとおり、BS朝日では22:00からだけど、GAORAの緊急生中継は20:30からだ。
試合開始時間が早まる可能性があるからだそうだけど、確かに、第一試合はとっくに終わっているし、第二試合は20:30まで始まらないとはいえ、あっという間に終わる可能性もないわけじゃなく、棄権でもあれば21:00くらいから始まる可能性もないわけじゃない。

でも、まぁ、普通に考えれば、ベルダスコ選手と予選勝ちあがりの選手の試合ってことで、1時間強くらいでベルダスコ選手が軽く一蹴するとしても、早くて22:00開始ってところだろうなぁ。

とりあえず、20:30からGAORA(ベルダスコ戦かな?)を観ながら待つとしましょうか。

タグ:錦織圭
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0