SSブログ

バルセロナはBS朝日で [テニス]

モンテカルロ決勝、ジョコビッチ vs ベルディヒ戦は、やっぱりジョコビッチ選手の勝利(7-5 4-6 6-3)で終わった。
ベルディヒ選手もなんとか踏ん張ってフルセットに持ち込んだけれど、そこまでだった。
ジョコビッチ選手は必ずしも絶好調ではなかったが、それでも何とかしてしまうのが彼の凄いところだ。

それにしても、今シーズンに入って、グランドスラムの全豪、マスターズの3大会(インディアン・ウェルズ、マイアミ、モンテカルロ)と、大きな大会はすべてジョコビッチ選手が優勝している。
ホント、とんでもない選手だな・・・


さて、モンテカルロも終わり、いよいよバルセロナが始まる。
錦織選手の登場である。

準決勝と決勝の放送を予定しているGAORAが、錦織選手の試合は緊急生中継とかしてくれるんじゃないかと思っていたら、なんとBS朝日が生中継してくれることになっていた(いつ決まったの?)。
すでに番組表上でも、明日21日22:00~「バルセロナ・オープン2回戦 錦織圭出場試合」となっている。

よーし、明日は仕事を持ち帰らないぞー(切なる願い)

タグ:錦織圭
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0