SSブログ

Kiss Me ♪ [ROCK & POP]

テレビを観ていたら、キャノン EOS Kiss X8iのCMが流れた。

素敵なママだなーと吉瀬美智子さんに見とれていたら(好みのタイプなんだもん 笑)、Sixpence None the Richer(シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー)?の"Kiss Me"が流れ出した。





?をつけたのは、この"Kiss Me"という曲のSixpence None the Richerによるオリジナルは、よく知らないからであるσ^_^;

ボクがよく知っているのは、Olivia Ong(オリビア・オン)によるカバーのほうなのだ。
ここ最近、彼女の歌声にはずいぶんと癒されていて、よく聴くアルバムの一つが、この"Kiss Me"のカバーも収録されているボサノバ・アルバム第二弾なのである。

って、しばらく前にも"Sweet Memories"がらみで紹介したんだった。

Everything But The Girl(エヴリシング・バット・ザ・ガール)の"Driving"なんかもカバーしてたりして、これまたとても素敵だ。
おススメのアルバムなので何回も紹介しちゃうのである。


Olivia Ong a girl meets BossaNova 2

タグ:Olivia Ong
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0