SSブログ

1997年10月 ケルンにて [思い出]

吉井和哉さんの”Don't Look Back in Anger”日本語カバーのおかげで、昨日から思い出に浸りまくってしまっている。

明日から超多忙モードに入るので、心が現実逃避をしたがっているのかもしれない。

あぁ、ホントに逃避したい・・・

しかし、実際に逃避できるわけもなく、ボクは明日から仕事の山に立ち向かうのである(涙)。

せめて近くに、疲れた心をそっと笑顔で癒してくれる可愛い女の子でもいれば救われるのになぁ・・・

って、これもまた現実逃避だな(笑)


とりあえず、1997年10月のユウの笑顔に癒してもらおっと。


20150401.jpg
(初期の超低解像度デジカメ写真なので、画質が悪いのはご容赦ください。)



4月からは、週に1回か、多くても2回くらいの更新になると思います。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

isoshijimi

ユウさんの笑顔、素敵ですね!
体に気を付けて、無理せず、頑張ってください!(無理も必要か(^^;)
また次の記事お待ちしています。
by isoshijimi (2015-04-01 04:07) 

あまなっと

適度に現実逃避しながら
がんばってくださいw

ユウくんの笑顔
癒されました(*´ω`*)
by あまなっと (2015-04-01 09:12) 

想也

isoshijimiさん

ありがとうございます^^
ボチボチがんばります。
無理はしません(笑)

by 想也 (2015-04-02 00:36) 

想也

あまなっとさん

ありがとうございます^^

夜中にまた現実逃避して、記事を書いてしまいましたー(笑)

by 想也 (2015-04-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0