SSブログ

桜ソング [SCANDAL]

テレビのニュースで、桜の開花予想を報道していた。
来週頭には、関東にも桜前線がやってくるらしい。

ってことで、桜ソングである。

「桜ソングって、えっ、それ?」って声も聴こえてきそうだけど、いいのだ。
SCANDALが好きなのである。
この曲はとくに好きなのである。





最後のサビ前、TOMOちゃんがボーカルをとるBメロのところで、胸がキューンとするんだな・・・


  ♪ あれからたくさんの
  ♪ 月日が私を変えたから
  ♪ 違って見えたのかな?
  ♪ 綺麗に咲き誇った サクラ


今年のサクラは、あなたの目にはどんな風に見えるんだろう?

タグ:Scandal
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

桜のシーズンですね。
桜の花びら舞う中、入学式や学生時代の花見、思い出します。
あの頃が懐かしいな。思い出が蘇ってきます。
by isoshijimi (2015-03-18 12:14) 

想也

isoshijimiさん

桜舞う風景が見られるまで、あと二週間くらいでしょうか。
ボクの場合、桜舞う季節には、切ない思い出ばかりがつきまとってますσ^_^;

by 想也 (2015-03-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0