SSブログ

MILLEA 虹色のアーチ [J-POP & J-ROCK]

何となくネットをうろついていたら、MILLEAさんのオフィシャル・サイトにたどりついた。

http://www.millea-mirion.com/


つい一月ほど前にメジャー・デビューしてたんだ!

早速、メジャー・デビュー・シングル「虹色のアーチ」を聴いてみる。





優しくのびやかな歌声が、新しく何かを始めようとスタートラインに立った人の背中をそっと押す。
なかなか素敵な応援ソングだ。


    ♪ 今 心から あなたの夢が叶いますようにと祈る
    ♪ どうか負けずに 笑っててください
    ♪ その笑顔こそ光


このファースト・コーラスのサビ部分を受けて、セカンド・コーラスのBメロで歌われるフレーズがとても素敵だ。


    ♪ 幸せはかくれんぼ 指折り数えて
    ♪ 笑顔でいればきっと いつかめぐり逢うでしょう



「もういいかい?」

「まぁだだよ。」


指折り数えて待つ・・・


「もういいかい?」

「もういいよ。」



幸せはいつだって身近にあるんだ。
ただ、隠れてるだけ。
でも、隠れ方がすごく上手で、鬼の形相で探し回ってもまず見つけられない。

だから必死になって探すより、心にゆとりをもって笑顔であたりを見回す程度がいい。
きっと、幸せのほうが痺れを切らして、目の前に現れてくれる(^_−)−☆


    ♪ 良い事があってこその笑顔じゃなくて
    ♪ 笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
    ♪ それが良い事の序章です


Mr.Children「PADDLE」のフレーズが、ふっと思い浮かんだ。


あなたは笑顔を忘れずに暮らせていますか?



「虹色のアーチ」には、「小さな世界」と同じように、曲のテーマに沿って作られたショート・ムービーもあるので紹介しておこう。





サンマオムレツっておいしいのかな?
あんまりおいしそうじゃないな(笑)


虹色のアーチ250.jpg
MILLEA 虹色のアーチ
(Amazonには画像がなかったので、オフィシャルFBから借用しました。)



最近(といっても2ヶ月前だけど)撮った虹の写真(スマホ写真ですけどね)があったので、おまけ。


20150302.jpg

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

isoshijimi

ほんとに優しい歌声ですね。
朝からホッとします。
笑顔、忘れていてもわんこや子供に笑顔をもらえています。
感謝です。

きれいな虹ですね!
なんか幸せな気分になれます。
by isoshijimi (2015-03-03 04:29) 

想也

isoshijimiさん

子どもには、ホント、笑顔をもらえますよね。
ボクも、ユウには、ずいぶん笑顔をもらいました^^

虹って、見られると、なんだか得した気分になりますよね(笑)

by 想也 (2015-03-03 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0