SSブログ

竹仲絵里 dawn [竹仲絵里]

思い出の中に迷い込んで、抜け出せない日もある。

いろんな後悔に囚われて、前向きになれない自分がいる。


そんな日は、竹仲絵里さんのこの曲を聴いてみよう。






    ♪ めぐり逢えた奇跡がいま
    ♪ もう一度光を見せてくれる


そんな出逢いが、いつかまた、きっと訪れる。

そう信じながら・・・

たとえばそれが、恋とは違っても・・・



竹仲絵里 contrast

「down」は、アルバム「contrast」のラストに収録されている。

タグ:竹仲絵里
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

あまなっと

戻らない日々 嘆くよりも
明日は きっと...

いいね。
あまり夢見られないオトシゴロになっちゃったけど
ちょっとなら 明日は... て思ってもいいのかな?

そんな風に思わせてくれる歌ですね。
by あまなっと (2015-03-03 23:02) 

想也

あまなっとさん

大きな夢を今から実現するのは難しいかもしれませんが、
ささやかな幸せで満たされた日常を手に入れるぐらい夢なら、
いくつになっても見ていいんじゃないでしょうか~^^

by 想也 (2015-03-04 00:33) 

isoshijimi

おはようございます。
朝から今日もしっかり流して聞いちゃいました。
お天気はいまいちですが、心はすっきりとした朝になりました!
気分よく出勤します♪
by isoshijimi (2015-03-04 04:48) 

想也

isoshijimiさん

いつもありがとうございます^^

ちょうど夜明けの時間だったでしょうか?
ボクは、その時間、まだ完全に夢の中でした(笑)

by 想也 (2015-03-04 23:56) 

suzu*

お帰りなさい^^
久しぶりに竹仲絵里さんの声聴いた気ぃするよ。
ゆっくりと まろやかに沁みてきた。。

あ。。。
認証数字が『007』だぁ~~~(*´艸`*)
by suzu* (2015-03-05 12:42) 

想也

suzu*さん

ご無沙汰してすみませんでした。
こっそり、また始めました(^^;
竹仲絵里さん、いいですよね(^^)

実はスパイなんです(もちろん、ウソです 笑)。

by 想也 (2015-03-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0