SSブログ

Hackney Diamonds [The Rolling Stones]

ストーンズ(The Rolling Stones)が、10月20日に、18年ぶりの新作スタジオ・アルバム"Hackney Diamonds"をリリースすることが、昨日、発表された。

夕刊とはいえ新聞(朝日新聞)に、ニュースとして、これだけ大きく載るというのは、流石、ストーンズである。


20230907-01.jpg


先行発売されるシングル"Angry"のMVも公開されている。





UNIVERSAL MUSIC STOREではすでに限定カラー盤は品切れになっているので、ボクは、まだ予約可能だったHMVの限定カラー盤(UMS限定カラー盤とは色違いのようだ。)をとりあえず予約した。

https://www.hmv.co.jp/news/article/230907110/

"Angry"の10インチ・シングル(こちらは明日発売予定)もいっしょに予約した。
二枚いっしょに買えば、まとめ買い割引きが適用されるからである(商売上手なHMV 笑)。

チャーリーはいないけど、きっとチャーリーも天国から見守ってるよね。
ストーンズの新作、実に楽しみなのである。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント