SSブログ

汚レコ選手権エントリーNo.2 [汚レコ]

先日、汚レコ選手権エントリーNo.1としてドアーズの落書きレコードを紹介したとき、「うちのはもっと凄いぞ」という反応が続々と集まるかと期待していたのだが、反応してくださったのはお二人だけだった。

そりゃそうか。
汚レコの類は、見つけておもしろいと思っても、普通、買おうとまでは思わないよね(笑)

そうなると、「汚レコ選手権」なんてものを始めてしまった手前、ある程度自分で集めるしかないか・・・
ってことで、近所のハードオフに探しに行ってきた。

とはいえ、そう簡単に見つかるものでもないかなーと、空振りも覚悟していたのだが、運よく一枚、見つけることができた。


20230812-01.jpg


保隆さんから親友への感謝と励ましのメッセージが、表ジャケいっぱいに綴られている。
3月14日という日付からして、高校か大学の卒業に際して渡されたものだろうか。
二人三脚は、いつまで続いたのだろう?


あなたも、ハードオフなどのジャンク・コーナーで「汚レコ」を見つけた際には、ぜひ報告してくださいな。

タグ:
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント