SSブログ

ただの偶然 [アナログ・コレクターの覚書]

3月15日は、レコード・コレクターズの発売日である。
ってことで、近所の本屋で買ってきた。

ジェフ・ベック(Jeff Beck)の追悼特集は、後でじっくり読むとして、先ずは初盤道である。
今月号で取り上げられているのは、ホイットニー(Whitney Houston)のファースト・アルバムだ。


20230315-01.jpg


先月、紙ジャケ探検隊がうちに遊びに来てくれた日の夜に、このアルバムのミックス違いのことは記事にしている。

https://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2023-02-11

すごい偶然なのだが、ボクが記事を書いたのはホイットニーの命日だったからで、探検隊が口を滑らせたからではない。
むしろ、探検隊が口を滑らせて次号でホイットニーを取り上げるということを知ってしまっていたら、記事は書かなかった。

それにしても、"How Will I Know"のミックス違いについては、TMさんのコメントで知ってはいたものの、"Greatest Love of All"同様の単純な差替えかと思いきや、なんだかとても厄介そうだなぁ・・・

タグ:Whitney Houston
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント