SSブログ

ネットスーパー [ETC]

熱は相変わらず36度5分~36度8分ぐらい。
平熱が36度ぐらいなので微熱と言えなくもないが、37度を超えてなければ平熱か(笑)
昨日から咳がとまらないのがちょっと厄介だが、喉の痛みや筋肉痛はおさまったし、ユウと同じく、ボクもほぼ無症状ってことだよね。

それでも、他人に感染させるリスクがある間は外出できないので、そろそろ食料をどうやって調達するかを考える必要が出てきた。
カップラーメンの類だったらAmazonで買えるんだっけ?

「このご時世、ネットスーパーとかあったりないのかしらん?」とググったら、やっぱり存在した。
幸いなことに、うちは、イトーヨーカドーのネットスーパーの配達エリア内だった。

サイトで商品検索をしてみると、価格は普通のスーパーの価格である。
当たり前か(笑)
いや、でも、スーパーって日常的に割引き価格だから、ネットスーパーとかだと、コンビニ価格ぐらいになってるのかなと思ったんだけどね。
配達料も時間帯によって440円だったりするが通常は330円だし、リーズナブルだ。

早速あれこれ発注して、夕方の配達を頼んだ。
で、何の問題もなく到着。
いやぁ、助かるわ~

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント