SSブログ

マイ・ダディ [映画]

今日、唐突に、『マイ・ダディ』という映画を、録画したまま放置していることを思い出した。
ムロツヨシさんの初主演映画なので、とても観たいと思っていた映画なのに、録画したまま忘れるとは、ボクのムロ愛は大したことないらしい(笑)
まぁ、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』が好きになったきっかけだし、ファン歴も浅いから当然か。

それはともかく、せっかく思い出したので、今日は時間もあったし観てみた。

良い映画である。
大切な人といっしょに観て、語り合いたい映画である。
そういう人がいないので、語り合えないのがつらい・・・
いたこともあったんだけどなー

まぁ、この語り合い、場合によっては、「神は乗り越えられない試練を与えるか」論争に発展する可能性もないわけではないが・・・


ちなみに、映画の中でボクが一番印象に残っているのは、骨髄移植のドナーが見つかったことを一男(ムロツヨシ)が病室でひかり(中田乃愛)に知らせたときに、一緒にいた彼氏が泣いて喜ぶシーンだ。
このシーンの良さについても語り合いたいぞ。


カーリングシトーンズの主題歌も良いよねぇ・・・





あーもう一度観たくなってきた(笑)

P.S.奈緒さんてあんなに演技力のある人だとは知らなかった。

コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント