SSブログ

R.I.P. Olivia Newton-John [Olivia Newton-John]

8月8日、オリビア(Olivia Newton-John)が亡くなった。

今日のボクのTLは、オリビアのレコード・ジャケットで溢れていた。

ボクだって、彼女のことは大好きだ。

とりあえず、棚から彼女のレコードを全部引っ張り出したきた。


20220809.jpg


ダブっているのがあるのは、US盤とUK盤を揃えただけで、とくに掘ったわけではない。
"Let Me Be There"と”Totally Hot"も持っているつもりでいたが、買ってなかったっけ?
買わなきゃな・・・

あと、TLを見てて、日本では『詩小説』というタイトルでリリースされたグレテイスト・ヒッツが欲しくなった。
あのジャケットのオリビア、とんでもなく綺麗だよね。

しばらくは、毎日、彼女のレコードをかけて、追悼することにしよう。

R.I.P.

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント