SSブログ

Rei『ぎゅ』 [J-POP & J-ROCK]

4日ほど前に、Reiちゃんのコラボレーション・プロジェクト“QUILT”の第3弾『ぎゅ』の配信が開始された。





今回は、細野晴臣さんとのコラボである。
Reiちゃんのキュートなボーカルと細野さんのダンディなボーカルのハーモニーが、とにかく素晴らしい。

細野さんが74歳でReiちゃんが29歳なので、年齢的にはギリギリ親子と言えなくもないが、Reiちゃんはベビーフェースだし、やっぱり、おじいちゃんと孫だよねぇ(笑)
でも、ジャケット画像からすると、設定は、少女と老犬なのかな?
なんだか、それもピッタリな気がする(笑)

ぎゅってハグできる相手が欲しいなんて高望みはしないから、せめて、カラオケでデュエットできるような相手ができたらいいんだけどなー
『ぎゅ』を聴きながらそんなことを考えたのであった(笑)

タグ:Rei
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント