SSブログ

I Dream Of Christmas [Norah Jones]

金曜の夜はもはや週末ということで、ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)"I Dream Of Christmas"を聴いている。


20211022-1.jpg


クリスマスまではまだだいぶ時間があるが、今日はことのほか寒くて暖房をつけてしまったし、この際クリスマスへのカウントダウンを始めてしまおう(笑)

それにしても素敵なジャケットだよねぇ。

裏ジャケットやインサートもカラフルで、いかにもクリスマス・アルバムっぽい。


20211022-2.jpg


レーベルも、裏ジャケやインサートと同様のデザインだが、なんだかキュートだ。


20211022-3.jpg


インサートには、"Mastered by Alex DeTurk at The Bunker Studio, Brooklyn, NY"とあるが、アナログのカッティングはMASTERDISKで行われている。


20211022-4.jpg


SHって、MASTERDISKの現在のオーナーでチーフ・エンジニアのスコット・ハル(Scott Hull)かな?

最近のアナログでMASTERDISK刻印てあんまり見なかった気がするんだけど、そうでもない?

音の方は、目が覚めるほど素晴らしいというわけではないが、悪くない。
アナログらしい太くて実在感のある音で鳴る。

何はともあれノラ・ジョーンズのクリスマス・アルバムである。
一家に一枚は欲しいよね(笑)



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

タグ:Norah Jones
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント