SSブログ

辻香織『カオリバー』 [ラジオデイズ]

9月26日放送のロック大陸漫遊記@TOKYO FMは、【クセになる面白ソングで漫遊記part.4】。
ボウイ(David Bowie)の"It's No Game (Pt.1)"をここに混ぜないで欲しいなーとは思ったが、まぁ、なかなか楽しめるプログラムだった。

一番の収穫は、辻香織さんの『カオリバー』。





まったく知らない人だけど、サイコーじゃないか(笑)

埋め込まれてる昭和歌謡の数々は、ボクには全部わかったという自信はないが、草野さんじゃないけど、サビは思わず口ずさんじゃうよね(笑)


     ♪ 君とよ 酒をよ カオリバー




(画像をクリックするとAmazonにとびます。)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント