SSブログ

全米オープン [テニス]

いよいよ来週月曜、8月30日から、全米オープンが始まる。
今朝アプリを開いたらドローが発表されていて、そこに錦織選手の名前を見つけて少しほっとした。
とはいえ、まだ少し心配している。

マスターズのトロント大会は、一回戦では、肩の痛みで満足なサーブが打てないなか、なんとか2-1でケツマノビッチ選手を退けたものの、二回戦は棄権。
相次いで開催されたマスターズのシンシナティ大会は最初から欠場だった。

果たして全米オープンには出場できるんだろうかと心配していたのだが、なんとか間に合ったんだろうか?

これまで欠場というニュースはないし、ドローにも名前はあるのだが、IMGアカデミーでの笑顔の写真のアップはあったものの、大会に向けての練習風景などはアップされていない(よね?)。
まだ、ちょっと心配なのである。

いまアプリを確認したら、練習風景上がってましたねε-(´∀`; )(8月28日22:30)


ドローは、順調にいけば、三回戦でジョコビッチ選手との対戦となる。
全米オープンでのジョコビッチ戦、ぜひ観たいのだが・・・

タグ:錦織圭
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント