SSブログ

有賀幹夫さんのYouTubeチャンネルついに始動 [The Rolling Stones]

ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)のオフィシャル・フォトグラファーである有賀幹夫さんのYouTubeチャンネルがついに始動した。





ご自身が撮影された写真(いやぁ、素晴らしい写真ばかりだ)を自ら解説するこの動画、ちょっとした裏話も散りばめられていて、ストーンズ・ファン必見かつ感涙の内容である。

考えてもみてほしい。
大好きなアーティストの写真集が、その写真を撮った写真家の解説付きで観られるのだ。
これは、とんでもないことなんじゃないだろうか。

って、日本のストーンズ・ファンで有賀さんのSNSをフォローしてない人はいないだろうから、ボクなんぞが紹介するまでもないよね。

これは、もう完全に自分用記事である。
こうして自分のブログに貼っておくと、自分のブログにアクセスしさえすれば、いつでもどこでもすぐに観られて便利なのですよ(笑)

有賀さん、素晴らしい動画、本当にありがとうございました!

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント