SSブログ

キトリの音楽会 #3 ”木鳥と羊毛” [Kitri]

KITRIがDJをつとめる番組KITRISTIME@α STATION FM京都、先週の第2回までは聴けたのだが、エリアフリーには対応しているもののタイムフリーには対応していないradiko for auでは、さすがに毎回欠かさず聴くのは無理だなぁ・・・
やっぱりradikoのプレミアム会員登録しようかなぁ。
でも、そこまでラジオ聴かないしなぁ。
な~んて、いまだに迷っている(笑)

迷っているといえば、『Kitrist II』もいまだに迷っている。
もう来週の水曜には発売されるんだけど。
アナログなら迷わないんだけどね。
妥協してCDを買ったら金輪際アナログを出してもらえない気がして、ちょっと意地になっている(笑)
まぁ、アナログが出ないんなら、いずれCDを買うことになるんだけどさ。
でも、CDだったらいつでも買えるだろうし、そのうち「キトリの音楽会」に行くことができたら、そこで買うという手もあるしなぁ、なんてことも考えたりする。

「キトリの音楽会」といえば、『Kitrist II』のリリースに向けてなんだろうけど、YouTubeで「キトリの音楽会 #3 ”木鳥と羊毛”」の各公演の模様が少しづつ公開されている。
すべて違う曲をセレクトしての公開という大盤振舞である。


1月16日の大坂公演から『矛盾律』と『青空カケル』。




1月31日の福岡公演から『さよなら、涙目』と『パルテノン銀座通り』。




2月15日の東京公演から『春』と『未知階段』。




2月21日の金沢公演から、『水族館』と『鏡』。




やっぱり、「キトリの音楽会」には行かないといけないなぁ。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント