SSブログ

Carry On [Norah Jones]

ノラ・ジョーンズ(Norah Jones)の新譜"Day Breaks"が10月にリリースされるらしい。
リードトラック"Carry On"のMVがYouTubeで観られるようになっている。





うわぁ・・・これはもう身体が抵抗できない(笑)

アナログ・リリースもあるので、早速予約注文してみた。



Day Breaks [Analog]


それはそうと錦織選手、ロジャーズ・カップの決勝進出は素晴らしかったけれど、ジョコビッチ選手にはやっぱり勝てないんだねぇ・・・

いや、でも、今シーズンもまだ大きな大会がいくつか残っている。
なんとか今シーズン中に、ジョコビッチ選手を破って優勝!というシーンが見たいものである。
全米オープンで見られたら最高だけどな・・・

その前に、オリンピックだよね。
ATPポイントはないけど、メダル(できれば一番輝いてるやつ)期待してます^^

タグ:Norah Jones
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0