SSブログ

ラヴソング [藤原さくら]

村田和人さんの訃報ですっかり吹っ飛んでいたが、一昨日の夜には、少しワクワクするニュースも入ってきていた。
なんと藤原さくらちゃんが、4月からの月9ドラマ「ラヴソング」でヒロイン役を演じるというのだ。

↓の公式HPによると、「福山雅治さん演じる”元プロミュージシャン”神代広平(かみしろ・こうへい)が、藤原さくらさん演じる”人とコミュニケーションを取るのが苦手な女性”な佐野さくら(さの・さくら)に出会い、音楽を通して心を通わせ、失いかけた人生を取り戻す物語」だそうで、「感動のヒューマン&ラブストーリー」ということらしい。

http://www.fujitv.co.jp/lovesong/

なんだか良さげなドラマの予感。
「感動のヒューマン&ラブストーリー」って、けっこうボクのツボなのである。


フジテレビの公式チャンネルにはこんな映像も。








おっと、うっかりしていたら、藤原さくらちゃんのファースト・フルアルバム"good morning"がすでに発売になっているではないか。
発注したつもりで忘れてたよσ^_^;
ってことで、これから発注します(笑)



藤原さくら good morning


YouTubeにダイジェスト・ムービーが置いてあったので貼り付けておこう。






タグ:藤原さくら
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0