SSブログ

ハンターグリーン [森恵]

moumoonの新譜を聴こうと思ったら、来週リリースされる森恵さんの新譜に収録されている「ハンターグリーン」のMVが公開されていて、思わず繰り返し観てしまった。





ハードボイルドでジャズな世界がとにかくかっこいいぞ。

来週発売の新譜「small world」は、思っていたよりずっとバラエティに富んだ内容になっていそうで、自ずと期待は高まるのである。



森恵 small world

タグ:森恵
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

B4 2.0R

私も、途中の表情にゾクッときて、何度もリピートしてしまいました。

こういうジャズな曲調で、ダークなMVでメグさんでは斬新ですけど、何も知らずにこのMVだけ見たら「こういう曲を歌ってる人なんだ」って普通に思っちゃうくらいのハマりようですね(笑)

間違いなく、メグさんの曲としては初めてに近い試みなのに、変な違和感がないのが面白いですね^^
by B4 2.0R (2015-08-13 19:52) 

想也

B4 2.0Rさん

確かに、違和感なくハマってますねぇ。
とはいえ、ボクは、それほどダークな感じはしなかったんですけどね。
というか、ダークといえばダークなんですが、
森恵さんの場合、そこまでダークでないというか(笑)

人にはきっと必ずダークな部分がどこかにあるとは思うんですが、
人によってダークさ加減は違うと思うんですよ。

しかし、このアレンジはかっこいいですねぇ。

by 想也 (2015-08-14 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0