SSブログ

Original Loveの甘く切ない誘惑 [J-POP & J-ROCK]

今週のThe Coversに田島貴男さんが出演していたせいかもしれない。

なんだか無性に、この曲が聴きたくなった。
(The Coversでこの曲を演奏したわけじゃないけどね。)




この曲を聴くと、どうしようもなく切なくなる。

その切なさは、大学時代のきわめて個人的な思い出にかかわるもので、とても甘く、そして温かい。

そして、心の奥で静かに眠っていたものが、起き出してきてしまいそうになる。

Original Loveのコアなファンというわけではないけれど、田島さんも、ホント良い曲書くなぁ・・・



そいつが起き出してしまうと面倒なので、心の奥に押し込んで、再び寝かしつけてしまおう(笑)

タグ:Original Love
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

あまなと

そーね、それが賢明です。
ぐぐっと 上手に押し込めました?w
by あまなと (2015-05-27 11:41) 

想也

あまなとさん

はい、なんとか無理矢理押し込んで、寝かしつけましたよσ^_^;
でも、久しぶりにギターは引っ張り出しました。
いつの間にか指先がふにゃふにゃになっていて、痛いです(笑)


by 想也 (2015-05-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0