SSブログ

キュン(笑) [Mr.Children]

アルバムはもちろんシングルからDVD/Blu-rayまで全てそろえているウルトラコアなファンだけれど、Mr.Children情報についてこまめなチェックまではしてなかったので、カルピスウォーターのCMで新曲が使われているのは知らなかった。

だから、ついさっき、なんとなくつけていたテレビでカルピスウォーターのCMが流れて、思わず耳を奪われた。

いや、耳だけじゃなくて、目も奪われた(笑)

出演している女の子が好みのタイプだからというわけではない(笑)
(幼すぎて好みのタイプ以前の問題だー でも、もし自分に娘がいたらこんな濃い顔かもしれないと、ふと思った 笑)

そこで描き出されているシーンが、深夜のせいなのか、はたまたお酒のせいなのか、あるいはMr.Childrenの楽曲効果なのか、中学生高校生だった頃の似たような記憶とリンクして、年甲斐もなくキュンとしてしまったからだ。





やっぱりキュンとするなぁ(笑)


Mr.Childrenの楽曲自体は、こちらのメイキング映像のほうが楽しめる。





ちなみに、この新曲「運命」もおさめられているMr.Childrenの新譜は、6月4日にリリースされる。
ボクはハイレゾ音源が収録される完全限定生産のUSBセットを速攻で予約したけれど、いまリンクをはろうとアマゾンを見たら、すでにオーダーストップみたいになっている。
発売日前からプレミアつけて出品てどういうことさ・・・

仕方がないので、まだ予約できる初回盤のリンクをはっておこう。


Mr.Children REFLECTION{Drip}初回盤

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

isoshijimi

いいですね♪
キュンってこの響き。
なんだか甘酸っぱい感じがします(^_-)-☆
by isoshijimi (2015-03-23 04:42) 

想也

isoshijimiさん

初恋はレモンの味じゃなくて、
いまやカルピスウォーターの味なのかもしれませんね(笑)

by 想也 (2015-03-23 12:39) 

Sizuku

もう6年位TVをまともに見ていないので、普段CMを見る機会が無いのです。
(BSで見たい映画やコンサート等を録画して見るというスタイルなのです)
爽やかでいいですね♪
この女優さん、すごく好みです(^m^)
by Sizuku (2015-04-08 17:48) 

想也

Sizukuさん

最近は、けっこう凝ったつくりのCMも多くて、おもしろいですよ^^
まぁ、ボクも、録画したものをCM飛ばして観ることが多いですが。

ボクの場合、この年頃の女の子だと、
思わず、こんな娘がいたらいいなーと思ってしまいます(笑)

by 想也 (2015-04-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0