SSブログ

NakamuraEmi『私の仕事』 [J-POP & J-ROCK]

昨日7月24日放送のTHE TRAD@TOKYO FMをタイムフリーで聴いていたら、後半のゲストがNakamuraEmiさんだった。

NakamuraEmiさんについては、以前、藤原さくらちゃんとのコラボを紹介したとき(https://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2022-09-27)に、ずっと気になっていたアーティストなので時間ができたらじっくり聴いてみることにしよう、なーんてことを書いたにもかかわらず、まだちゃんと聴いたことないやσ^_^;

それはともかく、スタジオ・ライブで披露された『私の仕事』には、深く感動してしまった。
新曲『究極の休日』もオンエアされたのだが、とにかく『私の仕事』が強烈に印象に残った。





とりあえずYouTubeで公開されていたMVを貼り付けておいたが、タイムフリーで聴けるうちに、THE TRADでのスタジオ・ライブ・バージョンもぜひ聴いてみてくださいな。

演奏中、専属店員の吉田明世さんは感極まって涙をこぼしていたようで、歌が終わったあとのトークも涙声だった。
いまTHE TRADのオフィシャルWEBサイトを見たら、みんなで撮ってる記念写真の中、明世さんの目はまだ潤んでいるように見える。
そのぐらい感動的な歌だったのでありますよ。

今度こそ、NakamuraEmiさんのアルバム、じっくり聴いてみなくっちゃ。

タグ:NakamuraEmi
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント