SSブログ

Happy New Year!

新年あけましておめでとうございます。

わが家は、12月29日にユウが抗原検査で新型コロナ陽性となったため、療養・自宅待機の年末年始ですが、まぁ、例年とあんまり変わりません(笑)

ユウの方は、今朝はちょっと咳をしていましたが相変わらず発熱はなくほぼ無症状、ボクの方もまったく症状はありません。
可能な限りで家庭内隔離を試みていますが、どこまで成功しているか不明なので、ボクも、未感染より感染無症状の可能性が高い気はします。
とはいえ、未感染を前提に家庭内隔離は継続することにします。


さて、今年の干支はウサギなので、この曲で1年を始めることにしましょう。





ザ・ピロウズ(the pillows)の名曲『Funny Bunny』です。

     ♪ キミの夢が叶うのは
     ♪ 誰かのおかげじゃないぜ
     ♪ 風の強い日を選んで走ってきた

「努力すればきっと夢は叶う。」とは言えませんが、「諦めなかった者だけが夢を叶えられる。」とは言えそうです。

でも、「風の強い日を選んで走る」のは、かなりロックな生き方ですよね。

本年もどうかよろしくお願いします。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント