SSブログ

気がつけば12月 [Kitri]

気がつけば12月である。
今年もあとひと月かー
時の流れの速さに唖然とするのである。

さて、12月といえば、偶数月なので、Kitristime(キトリスタイム)@a STATION FM京都がある。
最初の金曜日は明後日だから3日か。
ん?
3日?

12月3日(金)って、大阪のドーンセンターでライブツアー「キトリの音楽会#4”羊飼いの娘たち”」の初回公演があるんじゃん。
ってことは、3日の放送は生放送じゃなくて録音かなぁ?

そういえば、11月28日(日)13:00から開催された「Kitristime」特別出張編 オンライントーク会の模様は、Kitristime(キトリスタイム)でもオンエアするって言ってたな。
ってことは、3日の放送は、それにちょっと追加の録音とか加えた感じなんだろうか?

「Kitristime」特別出張編 オンライントーク会と言えば、当日、聴いている最中に、自治会の組長さんが年末たすけあいの集金にやってきた。
で、玄関先で応対していたのだが、リビングから聴こえてくるMonaちゃんとHinaちゃんの会話は、玄関先では、リビングで女の子二人が会話しているようにしか聴こえず、うちに女っ気がないこと知っている組長さんは、怪訝な顔でボクを見ていたのだった・・・

誤解です。
ボクは若い女性を連れ込んだりしてません(笑)


それはそうと、Kitriのライブには一度行ってみたいなぁ。
いつか、うまいことタイミングが合って、行けるといいな。

それまでは、KITRIST IIのライブDVDとかYouTubeのライブ映像とかで我慢しよう。





この動画では、ボクが初めて聴いたKitriの曲『さよなら、涙目』と、一番好きなカバー曲『パルテノン銀座通り』が演奏されている。

最高である。

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント