SSブログ

HBD J.D.サウザー [アナログ・コレクターの覚書]

ちょっとした臨時の仕事があって、1万円の臨時収入があった。

どうしても明日やらなければならないような仕事はない。

明日は祝日だが、ユウの施設は稼働日なので、ユウを施設に送っていった後、夕方迎えに行くまでボクはフリーである。

さて、明日、何をしようか・・・

1 1万円はネットでの購入資金にまわして、一日中レコードを聴いたり映画を観たりして過ごす。

2 1万円を予算と決めて、田中伊佐資さんの真似をしてパタパタ漫遊に出かける。


11月2日は、J.D.サウザー(J.D.Souther = John David Souther)の誕生日だそうなので、このレコードを聴きながら、どちらにしようか思案中(笑)


20211102.jpg


1979年にリリースされた"You're Only Lonely"のUSオリジナル(JC 36093―PCプリフィックスは再発)で、マトは両面2Bのサンタマリア・プレスだ。

レコーディングからマスタリングまでハリウッドのワーナー・スタジオで行われているから、西海岸プレスが正解のはずである。

マトについては、Discogsに出てるWLPもマト2B/2Dなので、マト1は存在しないんじゃないかな?
2A/2Aは存在しそうだけど、まぁいいや(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント