SSブログ

お見事! Part 2 [ETC]

それこそ、もう20年くらい前から、そのうち買おうと思っていたPS付の7インチのレコードがある。

特にレアなレコードでもないので、選り好みせずに買おうと思えばすぐに買えたのだが、PSの状態が納得いくものになかなか出逢えず、そうこうするうちに20年が経ってしまった(笑)

それが、2週間ほど前に、ebayでサクッと見つかった。
ドイツ盤なのだが、ベルギーからの出品である。

新型コロナの影響で届くまでに時間がかかるんじゃないかとか、この暑い盛りの長期間輸送で盤に深刻な影響が出るんじゃないかとか、いろいろひっかかったのだが、ここは運を天に任せて落札してしまった。

それが、本日、無事到着した。
新型コロナ流行以前に比べると多少時間はかかっているが、2週間なら悪くない。
梱包はあまり褒められたものではなかったが、PSにも盤にもまったくダメージはなかったので、よしとしよう。

まぁ届いたレコードの話はそのうちするとして、「お見事!」だったのはこれである。


20200827-03.jpg


同じ切手は一組だけ、あとはすべて違う切手だ。
すべて違う切手だったら完璧だったのにと考えると惜しいが、いや、それでも「お見事!」というほかない。
いや、まてよ。
この一組だけ同じ切手っていうのはあえてなのか?(謎)

いずれにせよ、なんだか捨てるのが忍びないのである。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント