SSブログ

1998年6月 古城にて [君がいる風景]

レコードやCDで音楽を聴くこと
オーディオを楽しむこと
映画やドラマを観ること
小説を読むこと
ギターを弾いたり歌ったりすること
テニスをしたり観たりすること
写真を撮ること

箇条書きにしたら、ボクってば、なんて多趣味なんだろ?(笑)


仕事が忙しければ、その分自由になる時間は少なくなるわけで、当然、趣味に使える時間も少なくなる。
やりたいこと全部はできないから、優先順位を考える。

ここ最近、一番優先順位が低かったのはカメラだった。
でも、なーんとなく、かなり冷め気味のそのカメラ熱、少しテコ入れしてやろうかなんて思ったり。

ってことで、むかーし撮った写真なんぞをアップしてみる。
被写体はもちろんユウだ。


20160621.jpg


いまじゃ、20歳をすぎて、むさくるしい若者になってしまっているが、なんて可愛かったんだろう(笑)
(親バカ親バカ 笑)


当時ボクたちはドイツのケルンに住んでいた。
6月にはいって最初の休日だったか、職場の上司がボクたちをドライブに連れていってくれた。

そのときに立ち寄った古城で撮った写真なのだが、お城の名前とかまったく記憶にないσ^_^;

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

甘納豆

うふふ。
可愛いですね。
親なんて みんなバカな生き物だから
いいんです、いいんです!笑

私は 写真が一番かな?
でも、いつもナットクいかないのです。
読書、多肉、手芸。
...のはずなんだけど、手芸なんて 久しくやってないわ^^;
私も 自分を持ち上げてやってみようかなw
by 甘納豆 (2016-06-24 01:36) 

想也

甘納豆さん

ありがとうございます^^

甘納豆さんの写真、素敵ですよ(^_-)-☆

多肉といえば、ボクは以前、サボテンでさえ枯らしましたσ^_^;

by 想也 (2016-06-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0