SSブログ

Light Up The Darkのアナログ [Gabrielle Aplin]

アナログが高かったのでCDにしようかと迷っていたガブリエル・アプリン(Gabrielle Aplin)の新譜"Light Up The Dark”だが、「後で欲しくなっても入手が難しそうだな」と思ったので、結局、アナログをオーダーした。

CDのリリースから10日ほど遅れて、今日、そのアナログが届いた。


20150928-1.jpg


なかなか素敵なジャケットである。
しばらくリビングに飾っておこう。

LPはホワイト・ヴィニールの二枚組みだということは知っていたのだが・・・


20150928-2.jpg


45回転だというのは知らなかった。
最初、普通に33 1/3回転でかけてビックリしちゃったよ(笑)

でも、さすが45回転である。良い音だ。


ところで、クレジットを見ていたら、疑問なことがあった。

マスタリングはGreg Calbiなのだが、additional masteringでSteve Falloneの名前もある。
しかし、二人ともSTERLING SOUNDのエンジニアのはずなのに、どこにもSTERLING SOUNDの文字が見当たらないのは何故なんだろう?

まぁアナログについては、RunoutにMPOとあってSTERLINGカッティングでないのは明らかだ。
A面にのみ"STU"に見える文字があるのだが、これって誰のサイン?

わからん・・・

タグ:Gabrielle Aplin
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0