SSブログ

Gabrielle Aplin@YouTube [Gabrielle Aplin]

夕べの記事では、以前の記事以降にYouTubeにアップされた動画を貼り付けわすれたので追加である。

まずは、アルバム"Light Up The Dark"のメイキング映像。






Wilton's Music Hallでのライブから"Slip Away"。






自宅?での弾き語りで"Heavy Heart"。






ちなみに、いまAmazonとHMVをチェックしたら、どちらでもアナログが取り寄せになっていた。
ちょっと高い価格設定だったせいか、あんまり売れないとふんで、入荷数が少なかったのかな?

アナログ・マニアのことを理解してないなぁと思ったのは、HMVには「180グラム重量盤を使用した2枚組」という記述はあるものの、「ホワイト・ヴィニール」であることも「45回転」であることも記載がないことだ。
Amazonにいたっては、まったく商品説明がない。
「ホワイト・ヴィニール」で「45回転の二枚組み」だったら、5000円越えでもけっこう買う人いると思うんだけどな。

あっ、そういえば、ファーストのアナログと違って、今回のアナログにはCDはついていない。
mp3のDLコードもついてないので、デジタル版が欲しい人は別に買うか、自分でデジタル化する必要がある。
DLコードぐらいはつけてくれてもいいのにな。


お腹が痛くて午前中休んでいたので、追加記事でしたσ^_^;

タグ:Gabrielle Aplin
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0