SSブログ

『表参道高校合唱部!』最終回 [ドラマ]


     ♪ 巡る巡り巡るめぐり逢い
     ♪ 巡る巡り巡るめぐり愛の歌


『表参道高校合唱部!』も今日が最終回。
泣いたり笑ったり忙しかったというより、泣いていいんだか笑っていいんだかわからなかった。
泣かせるシーンで、あそこまで笑える扮装をさせなくてもよかろうに(笑)
まぁ、あのシーンで泣くのは、歳くって相当に涙もろくなったオヤジだけかもしれないけどさ。

でも、良いドラマだったなぁ。

きれいごとだと言われようと、ボクは信じていたいと思うんだ。
歌の力も、人の心も。


オリジナルソング「愛の歌」の中島美嘉さんバージョンが、YouTubeにアップされていたので貼り付けておこう。






最近、「娘も欲しかった」病が激しく再発していたのは、このドラマの影響だった気がする(笑)

タグ:中島美嘉
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0