SSブログ

緑の街 [J-POP & J-ROCK]

「緑の街」・・・

小田和正さんのオリジナルのことは、あんまり記憶にない。
シングルがリリースされたときも、映画が公開されたときも、ボクは日本にいなかった。

この曲は、Bank Bandのカバーをよく聴いた。
そういえば、つま恋でライブ演奏も観たっけ。


     ♪ 忘れられない人がいる
     ♪ どうしても会いたくて


忘れられない人を忘れる魔法があればいいのに・・・
そんなことを考える日もないわけじゃない。

でも、結局忘れられないなら、いつかまた会えることを信じて、待っていようと思うんだ。


     ♪ 誰より君のことが 君のすべてが
     ♪ 今も好きだと それを伝えたい





Uruさんのカバーも素敵だ。

涙が、こぼれそうだ・・・

タグ:Uru
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

s-beans

こぼれた どころじゃなかったこと
報告しておきます。
おやすみなさい。
by s-beans (2015-09-24 21:29) 

想也

あまなとさん

こぼれた どころじゃありませんでしたか・・・
ボクも、心の敏感な日はやばいかもしれませんσ^_^;

by 想也 (2015-09-26 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0