SSブログ

逢いたくて逢いたくて・・・ [J-POP & J-ROCK]

ウイスキーをオン・ザ・ロックでちびちびやりながら、YouTubeにおすすめされるままに動画を観ていた。

今宵、一番沁みたのは、これ・・・



STARDUST REVUE(スターダスト・レビュー)「木蘭の涙」



     ♪ 逢いたくて 逢いたくて
     ♪ この胸のささやきが
     ♪ あなたを探している
     ♪ あなたを呼んでいる


愛する人と死に別れたことはないけれど、こういう歌を聴くと思い浮かべる顔がある。
「逢いたい 逢いたい」と、この胸がささやく。


・・・あなたは嘘つきだね・・・

それは間違いない。

なんだか、泣けてきた・・・

そんな夜もある。

タグ:STARDUST REVUE
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

isoshijimi

この曲はあきません。
響きすぎます。
朝はつらいですね。
夜がいいですね。いろいろとおもいにふけりながら・・・。
by isoshijimi (2015-03-26 04:30) 

想也

isoshijimiさん

確かに、朝に聴く曲じゃありませんね(^^;

そう、響きすぎちゃいますねぇ。
深夜だと特に・・・

by 想也 (2015-03-26 12:06) 

あまなっと

うん、こんな曲聞くと
私の中の声も ささやいちゃうよ。
by あまなっと (2015-03-26 21:08) 

想也

あまなっとさん

ですよね。
ささやいちゃいますよね・・・

by 想也 (2015-03-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0