SSブログ

ズタボロ [ROCK & POP]

この2週間ほどのあまりの忙しさにズタボロになっているのだが、どうやら忙しさも峠を越えたようだ。
明日の仕事はそんなにハードではないし、週末はゆっくり休めそうである。
久しぶりに、のんびりレコードが聴けるなぁ。

そんな木曜の夜、YouTubeのホーム画面に、ナタリー・インブルーリア(Natalie Imbruglia)の比較的最近のライブ映像を見つけた。
"Torn"をやっているじゃないか。





この曲って、ギター一本のバックでも、かっこいいんだねぇ。
なんか、このギター、やってみたくなってきたな。
誰か、隣で歌ってくれる人、いないかな(笑)

それにしても、仕事でズタボロになることは、これからもしばしばあるんだろうけど、恋愛でズタボロになることは、もうないのかもなぁ・・・
な~んて、何となく寂しくなるのである(笑)

この曲がヒットしていた1997年、ボクはドイツに住んでいた。
テレビでMTVをBGM?BGV?的に流していることが多かったので、この曲は、ホントよく聴いた。





このMVのナタリーのキュートさにやられたので、CDも買って、よく聴いてたなぁ。

曲のせいか、ナタリーのキュートさのせいか、あるいは、思い返すと夢のように感じるドイツでの毎日が蘇るせいか、なんだかちょっと、キュンとするのである(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽