SSブログ

ヒカレイノチ [Kitri]

10月6日(水)24:00からTVアニメ『古見さんは、コミュ症です。』@テレビ東京が始まった。
エンディングはKitriが担当で、初回は『シンパシー』という特別エンディング曲だったが、昨夜放送の第2回からはエンディング主題歌『ヒカレイノチ』がオンエアされ、それに合わせて、配信が開始されるとともに、YouTubeではMVが公開された。





配信は、Apple Musicで聴いた。
ハイレゾロスレスでの配信だったからだ。

11月17日には、CDもリリースされる。
初回特別エンディング曲『シンパシー』とのカップリングだ。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


アニメはほとんど観ない人間なので、とりあえず初回第2回と観たものの、あんまりピンとこなかったが、Kitriの音楽には癒される。
ハイレゾロスレスでの配信があるので、聴くのは配信で聴くことになると思うが、応援の意味でCDも予約した。

アニメの主題歌担当ということで、Kitriのファン層が広がるといいなぁ。
ファンが増えればそれだけライブの開催回数も増えるだろうし、家庭の事情でなかなかライブに足を運べないボクも、開催回数が増えれば、うまくタイミングが合って、行けることもあるかもしれない。
ホント、彼女たちのライブには行ってみたいのである。

明日は金曜日、15時からはKITRISTIME@a STATION FM京都だ。
『ヒカレイノチ』の話もいろいろ聴けるだろうから、とても楽しみなのである。

タグ:Kitri
コメント(0) 
共通テーマ:音楽