SSブログ

ようやく反応(笑) [ラジオデイズ]

11月20日放送のロック大陸漫遊記@TOKYO FMをタイムフリーで聴いていたら、草野さん、ようやくドラマ『silent』に反応して、『魔法のコトバ』をオンエアした(笑)

反応遅すぎでしょー

あっ、でも、だいぶ前倒しで録りだめしてるって言ってたから、そのせいかな?





この曲、映画『ハチミツとクローバー』の主題歌だったな。
そういや、『silent』の中で、「人が恋に落ちる瞬間を見てしまった。」みたいな湊斗の台詞があったっけ。
リンクさせてたのね。
今頃気づいたよ・・・
ボクも十分に反応が遅いな(笑)

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント