SSブログ

柳ジョージ&レイニーウッド『Woman and I』を聴く

10月10日は、柳ジョージさんの命日である。

リビングにおいてあるレコード・ラックのディスプレイに重ねてある『Woman and I』を聴くことにしよう。

「重ねてある」というのは、3枚(2枚組だから6枚か)あるからだ。


20221010-1.jpg


何故、3枚あるかといえば、もちろん、ちょっと掘ったからである。

このレコードについては、以前一度、記事にしたことがある。

https://sawyer2015.blog.ss-blog.jp/2021-03-06

その後、とある発見をしてしまい、さらにその確認のために見本盤も手に入れた。

なかなか興味深い発見で、そのうち記事にしようと思っていたのだが、「命日ぐらい送り溝の話なんぞしないで、黙って音楽を聴け!」という神の声、いや紙の声が聴こえてきたので、今日のところは、その声にしたがうことにしよう(笑)


20221010-2.jpg


見本盤で聴く『Woman and I』は格別である。

R.I.P.

タグ:柳ジョージ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント