SSブログ

Body Paint [Arctic Monkeys]

アークティック・モンキーズ(Arctic Monkeys)って、4作目の"Suck It and See"まではかなり好きでよく聴いてたんだけど("Piledriver Waltz"なんてボクの弾き語りのレパートリーに入っている 笑)、5作目と6作目は予約して買ったもののあまり聴かず、一昨年リリースされたライブ盤にいたっては買ってもいないので、もはやファンとも言えなくなってきたのだが、YouTubeにMVがアップされれば、そりゃ、とりあえず観てみるのである。

一か月くらい前に公開された"There’d Better Be A Mirrorball"は、いまひとつピンとこなかったのだが、8日前に公開された"Body Paint”は、一気に引き込まれてしまった。


 



一番好きだった頃のデヴィット・ボウイ(David Bowie)を思い出してしまったよ。

ってことで、10月21日リリースの7作目"The Car"は、予約したのである。



(画像をクリックするとAmazonにとびます。)


普通の黒盤とカスタード・カラー盤(日本語帯付きって直輸入盤仕様ってこと?)、どっちにしようか迷ったのだが、後者にした。

「限定」という言葉に弱いのである(笑)

タグ:Arctic Monkeys
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント