SSブログ

抱きしめたい [Mr.Children]

野田愛実さんの本日の弾き語りカバーは、ミスチル(Mr.Children)の『抱きしめたい』だった。





この歌、弾き語りで歌ったり、カラオケで歌ったり、ボクも何回歌ったかわからない。
いろんな思い出と結びついているのである。

そういえば、2012年12月から始まった『[(an imitation) blood orange]』をひっさげてのライブツアーでも、セットリストに入ってたなぁ。
いっしょに行った彼女のことを思い出しちゃうよ。

おや、そのときの映像がオフィシャル・チャンネルで観られるのね。





おっと、オリジナルのMVもあるじゃん。





夏の終わりに聴くと、なんだか思いっきりセンチになっちゃうよね。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント