SSブログ

ゆり子が足りない~(笑) [lily]

余裕のない毎日を送っていると、癒しが欲しくなって、石田ゆり子様がナビゲーターを務める不定期の深夜ラジオ番組LILY'S TONE@J-WAVEの次回放送はいつかと、J-WAVEのWEBサイトをチェックするのだが、ずっと次回放送未定が続いていて、「ゆり子が足りない~」と思わず叫んでいたのである(笑)

ようやく、次回放送予定が発表されていた。

次回放送は、6月5日(日)の25:00-27:00だ。

あと3週間ちょっとかぁ・・・
待ち遠しいなぁ。

どうせなら過去回のアンコール放送とかしてくれないかな?
ボクが聴き始めたのは2月27日の放送からだから、特別番組としてオンエアされた2021年5月2日放送分と、不定期レギュラー放送になってからの12月26日放送分と1月16日放送分は聴いていないのだ。

J-WAVEさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント